2012年9月3日月曜日

車と言えばEGARAGE!!

今日は、母親の車の納車でした。
車は、ススギ ワゴンR!、パールホワイトがまぶしいっす!


しかも、家の母は、違いのわかるマニュアル車!。
(ホントは、今までマニュアルしか乗った事がないからオートマが怖いとの事)

どこで買ったかというとEGARAGEです。


実は、僕の同級生が店をやってます。

この同級生、江川と言うんですが、縦も(身長)デカイし、懐も(やさしさなど)深いのが特徴で、車屋にもかかわらず、僕のバイクのフレーム溶接もやってくれました!。
恐らく、僕が林道から転落しても助けに来てくれるでしょう!。

地元での知名度も上がって来ていて、保険の契約変更に行ったとき、
「あ、エガレージさんですね。最近多いですよ~」と言ってました。

ちなみに同級生だからと言って大げさなことは言っているつもりはありません。
僕の本当の気持です。

このBLOGを読まれている皆さんで、車をかえようかなと思われていたら、一度、EGARAGEに相談してみて下さい。良いことがあるかもしれません。
こんな素敵な車が待っています!。


お車なんでも相談所

EGARAGE えがれーじ
444-1335
高浜市芳川町三丁目5番地28
T0566-45-5588 F0566-45-5589
e-mail egarage@alto.ocn.ne.jp



あ、全部、宣伝みたいになってしまったけど、母も喜んでいて、良い一日でした!。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年9月4日 12:40

    あら!クッキー、こんな素晴らしい記事を!

    涙涙涙

    プリントして店に飾っとくわ!!


    ありがとうの100乗!!

    返信削除
  2. いや、いや、いつも商売にならないことばっか相談しても
    いやな顔一つせず、親身に相談に乗ってくれるから感謝しとるだよ!。
    これも本音ね!。

    だからこれからもヨロシク!!

    返信削除