2012年9月1日土曜日

母の誕生日と、僕の体調不良

8月31日は、僕の母親の誕生日でした。

随分前に誕生日プレゼントは渡してあったけど、当日、嫁が手作りケーキ(タルト)を作ってくれました。
そのケーキを持って、僕と、子供で母のところへ行き、バースデーソングを歌ったら、チョッと目がウルッと (;*_*;)。

嫁のおかけで少しは親孝行できたかな?。


実は、その31日と、今日、僕の体調が悪くて、寝こみ気味・・・。
夏バテかな~。

そんな僕を心配して、嫁のお姉さんが僕の大好物コロンを買ってきてくれました。


泣けます・・・、嬉しいです・・・。
でも食欲が無いのでまだ食べてません。

明日は夏休み最終日、何とか今日中に体調を復活させ、子供達と遊んであげなきゃね!。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿