2012年9月2日日曜日

夏休み最終日

昨晩から頭が痛く、寝れば直るだろうと思ってたけど、今朝も頭が痛く、堪らず薬のお世話に。


一時間位寝たら頭痛は直ったけど、今度は薬の副作用か、眠たくて眠たくて・・・。
昼寝をしたらやっとスッキリしたので、夏休み最後の家族サービスで、子供とザリガニ取りです。

いやいや、大量でした!!!。


狭い鍋の中に大量のザリガニが!。
(ちなみに鍋に入れているからといって料理して食べませんよ!!)

ザリガニのついでに、メダカ?が取れたのでこれは家の中で飼うことにしました。


夏休み最終日、こんな事しか出来なかったけど、子供は満足したのかな?。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿