2012年9月14日金曜日

9月10日 林道ツーリング 無名林道4 イライラするダート

今日は④の話を書きます。
あっ、昨日、④の一部を走った事を書いたので、その続きからですね。

実は、金蔵線の看板の直ぐ近くに、ダートの入り口があります。

このダートも看板が無く、林道の名前はわかりません。


で、早速突入ですが、このダートまったく面白くないです。

理由は、下の写真、草ってる!、草ってる!
これだけ草が生えてると、路面の状況がわからないから、ノロノロ運転です。


今度は、シダってる!、シダってる!
まだまだノロノロ運転です。

あと、写真は撮ってないけど、ゴミってる!、ゴミってる!
結構量の不法投棄がありました。

ま~山の中に捨てれば、捨てた人はスッキリするかも知らんし、見つからんかも知れんけど、
自然の中だからこそゴミすてんなや!、正規に処分しやがれ!。

原辰則ですね~!。


ようやく路面が見えるようになったと思って少しスピートを上げたら、縦穴に気づかず、リアタイヤが落ちて、投げ出されました。

子供が柔道で習っている受身を取れれば、怪我も少なくなるんだろうけど、そんな事も出来ないので前宙失敗して、背中から落ちたみたいになった。
怪我なくて良かった~。


この道、この先、バイクで進める気がしなかったので、これで引き返しました。

地図で表すとこんな感じ。


(今日から、記事上の地図は、画像にします。スマートフォンだと、こっちのが見易いですよね)
詳しくは、ツーリングマップを確認してください。

それにしてもイライラするダートでした。

明日は、⑤の話を書きま~す。



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿