2012年9月23日日曜日

フロントタイヤ交換

フロントタイヤがブロックが小さく、悲しい状態になっていたので交換しました。


交換前タイヤは、ダンロップのD603です。

変更後のタイヤは、ピレリMT21です。

実は、数ヶ月前、リアタイヤMT21交換してました。その感想は、
舗装路は、それなりにグリップし、流す程度の走りにはまったく問題ありません。
ダートでは、流石に、モトクロスタイヤ程ではありませんが、泥、ガレ場、砂利、全て気になることはありません。
耐久性も、それなりにあります。

と、まーまー良い印象が有ったので、迷わす決めました。


あ~、このバリ山が嬉しいじゃないですか!。
山が、俺を呼んでるぜ!!。
(ちなみに先週、タイヤ交換しました)

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿