2012年9月10日月曜日

9月10日 林道ツーリング トピックス

今日、林道ツーリングに行ってきました。
疲れて、書く元気が無いのでトピックスをご紹介!。

まず、パプニング

あるダートを走ったら、リアタイヤが穴に落ち、僕が投げ出されました。
(ちなみに怪我はありません)


どうでしょう、40cm位の縦穴です。押し出せなかったから、倒して引きずり出しました。
なんでこんな穴が開いてるんだろう?。


ちなみに、近くに、洋式便器が捨ててあった。
まさか、この穴にセットされてたとか・・・。そうだとすると、う○こ穴に落ちたって事か?。

もう一つは、蒲公英の種ですかね~


バイクで走ると、種が舞い上がり、綺麗でした!。
蒲公英って春ってイメージがあるけど、雑種の蒲公英は、秋にも開花するらしい。
それか?。

続きは明日かきま~す!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿