2012年9月24日月曜日

無名林道5の地図とGoogleマップの仕様

9月10日の林道ツーリングの地図をず~と載せてませんでした。
やっと出来たので記事と合わせて見て下さい。


赤色が舗装路、青色がダートです。

この地図は、いつもの様にツーリングマップに記載したんですが、実は2ページ目に追加されました。

どうやらGoogleマップの仕様で、50ポイント(写真や、線がの足した数が50)を超えると次のページになるそうです(Googleの仕様)。

ん?、何が問題なの?
と思われるかもしれませんが、画面はページの単位で表示されるので、1ページ目と、2ページ目を重ねて見ることが出来ないですよ!。

僕は、1ページに全てを表示したかった。
そうすれば、「この林道と、この林道を近いね。じゃあ、続けて走ろう」とか考えれたのに・・・。
残念です。

これからツーリング毎に新しいツーリングマップを用意します。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿