2012年9月8日土曜日

嫁の誕生日!!

今日は、嫁の誕生日!。

自称28歳だそうですが・・・、うん・・・、多分、精神年齢のことだとですね~。

子供からのプレゼントは、明日買いにいくそうですが、
僕と、我が家の公認ストーカからはプレゼントを渡しました。

僕からはiPhoneケースをプレゼント!。


鮮やかなオレンジ水玉!。精神年齢とジャストミート!。

我が家の公認ストーカからは豪華なケーキを頂きました!。


ちなみに、僕の体調が悪かった時、ストーカ曰くポポロを頂きましたが、ポポロではなく、コロンです。更に、僕の好きなコロンは、普通のコロンです。

あ、でも、美味しく頂きました!。
有難うございます。お陰で元気になりました!。

晩飯は、誕生日の日に来店するとデザートをサービスしてくれるお好み焼き屋に行きました。
(期間限定でしょうか?、約5百円のデザートが無料に!。6人で食べに行ったので約3千円のサービスです!!!)





いやー、皆で食べると楽しいね~!!!。

明日は、子供から嫁へのプレゼント選びに付き合って買い物に行ってきま~す!!。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿