2012年7月8日日曜日

テレレレン♪ 誕生日ケーキ!

今日は、嫁のパート先”あんだんて”でお世話になっているのたくやってぃの誕生日ということでケーキをプレゼントしました。


たくやってぃはドラえもんが好きなので、ドラえもんケーキです。

ちなみに嫁の手作りではなく、西尾?/碧南?にある和菓子屋さんに作ってもらってます。
この和菓子屋さん、リクエスト言うとがんばって色々作ってくれて、今まで、チョッパーや、ピカチューを作ってもらいました。

たくやってぃ、長男、次男のスリーショット記念撮影をパチリ。




夕方、先週植えた花の苗を確認しに行くと結構大きく育ってます!。


風船蔓もかずらってました!。


もしかして花壇の審査のときバッチリの状態だったりすかも~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年7月9日 0:28

    おおおおおおおっ!
    このケーキはスゲーね。

    俺の好きな
    メルモちゃん(大人バージョン)
    も頼んだら作ってくれるかや。

    返信削除
  2. そりゃむりだら!
    まちこ先生位が限界じゃねーの?
    ひょっとするとブルバードは出来るかもね!

    返信削除