2012年7月27日金曜日

7月26日 林道ツーリング その1 林道桜形木下線、林道峠田柿久保線、名無し林道

朝、8時に家を出て、前にバイクが吹け上がらなくなって助けてもらったスタンドへ向かいました。


心も満タンに~♪コ・ス・モ♪石油~♪
です。
実際、僕は、心にもやさしさをチャージしてもらいました。

平日の朝の為か、サービスを覗いて見ても、色々心配してくれたり、工具を貸してくれた心優しい若いにーちゃんはいないようです。
お礼が言いたかったんですが、またの機会にします。

国道1号線→県道35号線→県道335号線とバイクを走らせます。

あ、言い忘れましたが、今日は、目的の林道を決めずに走ります。
正確に言うと、林道にも拘りません。
とにかく、ダートが有りそうな道を見つけては突撃です。

県道335号線から少し山深くなってきたので突撃開始!。

でも、僕の予想だけで判断するんで、殆どハズレです。
貯水タンクまでの道だったり、
廃墟が有るまでの道だったり、
ちょっと驚いたのは、熊か、猪かなわからないけど、罠が仕掛けられたり、
まーこんな感じで見事にハズレばかりです

その後、県道335号線→国道473号線を走っていると林道の看板を見つけました。

林道桜形木下線です。


場所はココ!


より大きな地図で ツーリングマップ を表示

残念ながらこの林道全面舗装路でした。
地図上では途中で終わっているように見えるけど、道なりに走ると額田GCに出ます。

その額田GCまでの間で、わき道を入ると、もう一つ林道がありました。

林道峠田柿久保線です。


場所はココ!


より大きな地図で ツーリングマップ を表示

え~、距離が短すぎて特に感想はありません。

額田GCを抜け、国号473号に戻り、走っていると、またもや怪しい道が・・・。
道の名はわかりません。

出た所の写真です(県道335号側)。


場所はココ!


より大きな地図で ツーリングマップ を表示

最近使われてないのでしょうか、自然に戻りつつある林道でした。
距離は短いけど、なかなかハードな林道です。暑さの為かもしれませんが・・・




いつもなら、林道を往復するところ、片道で持ってきたお茶600mlを全て飲み干してしまいました。
腕もパンパンです。水分補給が必要なので、自販機を探します。

県道335号線→国道473号を走り、見つけた自動販売機の前で休憩です。


この時点で、結構クタクタ・・・、続きは、明日アップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿