2012年7月25日水曜日

林道パン線?、林道ガンダムAGE2ノーマル線?

え~・・・、

かくかくしかじかありまして・・・、
今日は、林道行けませんでした (TДT)・・・
(リベンジは早くて木曜)

話は変わりますが、昼に嫁からメールで、パンを作っている様子が送られてきました。


嫁が寝てしまったのでパンの名前はわかりません。
そとがカリカリで、中にチーズのクリームが入ってました。


メロンパンです。
僕は、両方とも夜食べたけど、中々の味。


子供達は、出来立てホヤホヤのを食べて満足したようですが、
僕は、林道に行けず、メロンパンナのメロメロパンチを喰らった気分・・・。


そんな気分の中、夜は、次男にせがまれ、新しいガンプラ作りです(ガンダムAGE2ノーマル)。


もう、部品数多過ぎ、作るの疲れた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 林道走りどないしたん??
    ガンダムに行き先を阻まれたか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    また 楽しみが増えたやん。

    次の為の楽しみの蓄えだ!

    返信削除
  2. 今日行ってきたよ!。
    あちかった!、疲れた・・・。
    BLOG書き込む体力がない・・・。

    返信削除