2012年7月5日木曜日

空気入れ

え~、もこです。


我が家の長男です。
シーズーと思われるかもしれませんが、もこ犬です。
そして結構、ジャイアントです。

こう見えても年寄りで、
目が悪く、椅子にぶつかったり、散歩中に木にぶつかったりします。
耳も悪く、大きな声で呼ばないと気付きません。
一日20時間位寝てます。


次男(人間の長男)が生まれた後、このもこと一緒によく寝てました。
三男(人間の次男)が生まれた後、三男がもこの毛をよく引っ張っていじめてました。
嫌がって逃げてたけど、怒らず、我慢してました。


もこが次男、三男を育てるのに協力してくれたのは間違いありません。
いい奴です。

このもこを使って、買った空気入れを紹介したいと思います。



DRCの空気入れです。もこと比べてもこのサイズです。小さい!!!。




袋から出してみました。小さいですね~。
足で押さえる箇所で、空気入れが、伸びきって大きくならないようにガードされています。




ガードを外して、使える状態にしました。これでも十分小さいですね~。


今度は、バイクとの比較です。小さいですね~。
あ、先日のタイヤ交換、成功でした。空気圧が保たれています。

空気入れの大きさはベリーグッドなんだけど、小さすぎて、多少使いにくいです。

つかえないけど、こっちのほうが楽そうです。
DRCさん、開発して~なぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿