2012年8月1日水曜日

進むマニア化(ガンダムAGE-2ダークハウンドとコードネームR119計画)

あ、あかん、とまらん、マニア化が・・・

次男がまた新しいガンプラ買ってきたので作らされました。
これです・・・


ガンダムAGE-2ダークハウンドです(黒いやつ)。
ちなみに、アングル指定で、これでBLOGに載せてって言われました。

あ、よく見ると、僕の指が写ってますな・・・、武器も外れとる・・・。
文句言われるような気がするので、取り直しました。


ちなみに、このガンダムAGE-2ダークハウンド、顔にドクロがついてます。
もう正義の味方って感じじゃないね~。あ、じゃないかもしれないな・・。今度次男に聞いてみます。

これが、次男のマニアで、僕のマニアはもちろんバイクですね~。
その中で一番熱いのが、コードネームR119計画です。

コンパウンドで磨いて今はこんな感じまで進みました。





もう完成の領域です・・・。美しい!!!。

ここまで大変だったな~、最初はタミヤのプラモデル用のコンパウンドかって磨いてみたけど今一で、


最終的にはこれでピカピカになりました。


しってる?


ピカールです。そう、仏壇磨き用に実家に有ったのを借りて使いました。

ピカールでピッカピカ!!。

ココまで磨き上げた後で、ちょっとっショックな発見をしちゃいました。

これ、FLASH RED BIKES!!
このサイトを見ると、磨き上げたヘッドライトカウル、このページcoming soon"
って、なんだん、買えるようになるんか?。

こんなに磨き上げたのに・・・・ (TДT)


ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    赤の外装は貴重ですね。
    もう諦めていたのですが、
    このサイトで再販されるのでしょうか(@_@。
    磨き込んだライトシェルが、
    とても美しいです。
    今では北海道ツーリングで旗を立てて走るライダーは
    少なくなりました。
    昔はホクレンのスタンドで無料で配っていましたが、
    今は1本100円でお一人2本までになっているようです。北海道ツーリングならオフがロードより、
    楽しめると思います(^.^)

    返信削除
  2. 子供がもう少し大きくなって、
    自分の時間が増やせるようになったら、もう一度、北海道に行きたいと思います。
    POPさん、その時は一緒に走りましょう!。

    返信削除
  3. こんにちは。
    楽しみにお待ちしております。(^.^)

    返信削除
  4. いやぁ、なんだか想像しただけで、ワクワクしてきました。
    僕は、ホクレンの旗つけて走ります!。

    返信削除