2012年8月23日木曜日

8月16日 林道ツーリング (林道石原河原線)

8月16日の林道ツーリングは、赤羽根鴨ヶ谷線、林道徳衛支線、林道大峯線の3本でクタクタだった。

食欲もなく、昼飯は食べることが出来なかった。
時間は12時。嫁には15時頃帰ると言ってある。

本当は、もう2~3本林道がありそうな所に行って帰るつもりだったけど、疲れたので、帰りのついでに寄れるところだけにした。

場所はココ(この青い線の区間)


走ってみたら、2本と思っていた林道は1本で、道幅も広く、フラットで走りやすい林道だった。


より大きな地図で ツーリングマップ を表示

林道名は、林道石原河原線。


この写真は、林道石原河原線の支線かな?。
行き止まりだったので、Uターン。


林道からアスファルトに戻ってしまったので、林道石原河原線を引き返してしまいましたが、
写真を見ると、またダートに戻っているような気がします・・・。


また確認してみま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿