2012年8月29日水曜日

新しいバイクのプレゼント!

半年ぐらい前、今乗っているXRの調子が悪くて、嫁から、
「新しいバイク買えば?」
と言われていました。

先日、その言葉を思い出して、嫁に新しいバイクを買っていいか聞いて見ると、
「はぁ?、最近バイク調子いいじゃん、買ってあげない!」
と言われ、僕は落ち込んでました。

それを聞いた次男が、僕を哀れんだのか、バイクをプレゼントしてくれました!

これです!。


LEGO製バイク!。

これはフロントビューです。
ちゃんとヘッドライト、フロントウィンカー、ハンドル、ステップ、タイヤが付いてます。


これはリアビューです。
リアウィンカー、タイヤが付いてます。

な、泣ける・・・。
でもこれじゃ乗ったら壊れるな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. このバイクを乗っけて走ったらいいんじゃない。
    時々このバイクをまたがった写真撮って息子に見せるってどぉ??

    返信削除
  2. あかん、
    触ったら壊れるし、
    乗ったた壊れる・・・

    動く新しいバイクが欲しいな~

    返信削除