2012年8月17日金曜日

イルカはいるか?

今日の昼、長男の夏休みの宿題がやっと終わったので、夕方から出かけることにしました。

  • 水族館であればきっと涼しいだろう
  • 17時以降は2割引でお得
  • 夜の水族館を見てみたい

ってな理由で、名古屋港水族館に行きました。


いやー、イルカってかわいいっすね~。


行った時、丁度、イルカに餌を与えていました。


うちの子供たちが、台の上に乗ってくれないかな~と話していると、餌をあげているおねーさんが、なんとイルカを台の上に乗せて餌をあげてくれました。


おねーさん、ありがとう!。

この後、ざっと館内を回り、19時からイルカショウを見ました。



いやー、イルカ、かわいいね~。
我が家にも飼いたい!!!。


我が子二人と、従兄弟、従兄弟の友達、全員満足してました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿