2012年8月25日土曜日

8月25日 林道ツーリング 形あるものは変形する

今日は、下のツーリングマップ中央の3つの林道を狙って林道ツーリングに行きました。


より大きな地図で ツーリングマップ を表示

詳しい内容は明日以降に書きますが、今日はトピックのみ。
トピックは、”形あるものは変形する”です。

1つめはコレ!


ガレ場、走るラインが無い所でエンストしてしまい、立ちごけ・・・。

きゃー、はずかしー。

岩にヒットして、変形しました。

2つめはコレ!


ボルトが曲がっちゃいました。
これ、ハンドガードのボルトで、ボルトが曲がって、ハンドガードがクラッチレバーと干渉し、クラッチが切れなくなってしまった。


何で曲がったかというと、不安定の所にバイクを止めてたら、勝手にバイクが倒れてて、それで曲がっちゃいました・・・。

く、くやしー!!!

ハンドガードを外し、何とかならないかと調整したけどなんともならず、諦めて外しました。
でも、ハンドガードって結構でかくて、カバンに入らないんですよ~。

で、考えたのがコレ!


 トレックマウントBagLに挟んじゃいました。
これ、新しい使い方じゃないですか?。

夕方からお祭りの打ち合わせがあるので急いで帰宅です。


厄年での祭りの参加が終わったら、子ども会での参加です。
今年もお払い受けます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿