2012年8月2日木曜日

アクセス数と、コードネームR119計画完了

おっ!、10000アクセス突破! \(^Д^)♪♭/

めでたい!、めでたい!!
皆さん、有難うございます!。今後も宜しくお願いします!。

さて、本題のコードネームR119計画ですが今日、作業が完了しました
めでたいことは続きますね~。

その作業ですが、まず、今付いているライトカウルを外し、そのライトカウルから、カッティングシートの型を作ります。



今までのライトカウルも十分綺麗な状態です。前のバイクオーナーの愛情を感じますね~

カッティングシートは白です。
切り抜き型にあわせ、線を引き、カッティングシートを必要なサイズに切り取ります。





この段階で、ライトカウルと合わせると、若干、大きさ、形が違いますが、
貼り付けた後、カッターで切り取り、調整でごまかします。

カッティングシートをはるときは、張る側を十分スプレーでぬらして、はりつけます。




若干、空気が入ったり、折れたりしていますが、小さなことは事は気にしません。

仕上げは、ライトを付け、ゴムバンドを付け完成!!


完成した写真を撮っている横から、嫁が、”白い方のが似合ってるんじゃないの?”
だってさ・・・。

コードネームR119計画には男のロマンがある!、これでいいのだ!。
これでコードネームR119計画は完了です。週末の取り付けが楽しみです♪。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿