2013年4月1日月曜日

3月23日 林道ツーリング 林道松葉線

たまきん打ったので、エネルキー注入して再出発。


やってきました”林道松葉線”です。
前、この林道にやってきて、面白かったし、まだ探索出来そうだったので、もう一度来ちゃいました。


さ、ダートの始まりです。
この先、分岐が多くて、すぐ迷子になっちゃいますねぇ。


さっそく分岐です。



おっと行き止まり。


何故か広場がありました。


この先も進めんです。
Uターンして、最初の分岐に戻りました。


気持ちよく走り、最高!。



ダートから一般道まで出てきちゃいました。
国道257線。
ゲートがあってそのまま出れないです。
Uターンして、新しいダート探します。


戻る途中、新しい分岐を発見!。



けっこう走ったけど行き止まり。
またUターン。

戻る途中、路面の雰囲気を伝える為、写真を撮りました。


おっと、また分岐が、急勾配だけど突入です。


かっこ悪いけど、いちにのさんで進めなくなりました。 
この写真は、先がどうなってるか確認した時、上から撮った写真ですね。


これは、下から上を見た写真。
う~ん、厳しそう・・・。


 いろいろ探索してたら、舗装路に出ました。


続きはまた書きますね(^_^)v。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿