2013年4月4日木曜日

3月23日 林道ツーリング 林道源氏向線+林道 大立歯朶ノ入線

さささ、前の続きから。
元の道に戻って、分かれ道を探します。


直ぐ分かれ道があったけど行き止まり。


諦めて、舗装路まで戻って、ほんのちょっと進んだら、


段々細くなって、終了!。
これ以上は進めんっす。残念。


もいっかい舗装路にもどって進むと新たなダートの入り口が!。
この先、分岐があって、


片一方は行き止まり・・・。


もう一方も行き止まり・・・。


でも、蛙の卵がぁ!、きもちわり~!!!。


まぁ、両方とも行き止まりなので、舗装路へ戻り、先を進むと、
おぉ、新たな林道発見!!、”林道 大立歯朶ノ入線”です。
この林道けっこう長いっす。


分かれ道があったんで入ってみたけど進めないですねぇ。
諦めて、次へ。


暫くは、分かれ道を無視して、ガンガン走る!、走る!、ちょ~気持ち良い!!。 


いつの間にかこんな場所へ。
凄いっすね。山が無くなってます。


この後、ちょっとしたら、またもや国道257線に出ちゃいました。


続きはまた書きますね(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿