2013年4月30日火曜日

連休前半のつけは耳の痛さ・・・

痛い、それにしても耳が痛い・・・。

昨晩、あまりの耳の痛さに嫁に耳の裏側を見てもらった。
「わぁ、何これ?、火傷みたいになってるよ・・・」

なるほど、そう言えば思い当たる節がある。
連休の初日、潮干狩り・・・

潮干狩りで耳を火傷

寒かったけど、日は照っていた。
この潮干狩りスタイル。
しゃがんでアサリを探す。
そして耳が日焼けをする・・・。


連休二日目、ツーリング・・・
実はまだBLOGには書いてなかったが、この日から新しいヘルメットを使っていた。

新しいヘルメットで耳をいじめる

サイズはLで中は広いけど、入口が狭く、ヘルメットを付ける時、取る時、耳が切れるかと思った。

「整理をすると、潮干狩りで耳が火傷、ツーリングで、やけどした皮膚をいじめる」
つーことになる。

明日は、子供は学校だし、嫁はパートで引け目を感じず林道に行けるのに明日メットをかぶれるか心配だぁ。
くそぉ、なんてこった・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿