2013年4月29日月曜日

コツコツ続くKLX復活計画(リアサス編)と、公園で家族サービス

朝、7時からヤフオクで落札したフレームの確認と、その洗浄をしました

このフレーム、入札前に出展者の方へフレームの曲がりの有り無しを確認し、曲がり無しと返事をもらってたけど、リアフレームの曲がり易い事はKLXオーナーならよく知ってる事だと思います。

でも、160円で落札出来てしまったので文句を言うつもりは無いけど、ちょい心配。

フレームの後ろから確認すると、うん、曲がりは無いっすね!

KLXフレーム曲がりなし

フレームに凹みがあったけど全然問題なし

KLXフレーム凹み?

乗り込んだKLXはフレームのこの部分の塗装が取れてくるけど、全然取れてない

KLXフレーム塗装のはげ少ない

フレームの裏。ガンガン走ってたなら、石のヒットで凹みや、塗装が取れてるはずだけど、全然綺麗!

KLXアンダーフレーム塗装のはげ少ない

気になったのはこの一ヶ所だけ。
あれ?、ステップの部分なんか折れてるのかな?

KLXフレーム折れ?

落札したフレームの確認は終わったので、KLXのリアサスを外しました。
残念だけど完全に抜けて、油まみれ。
これから修理に出すけど費用が安く済むのを祈るのみ・・・。

KLX抜けたリアサス

ついでに僕のKLXのステップの確認をしたら、さっき折れていると思ったところは勘違いのようです。良かった(^_^)v。

KLX折れて無い

昼からは家族サービス!、あいち健康の森公園です。

あいち健康の森公園

フリスビーやって、

フリスビー

野球やって、

野球

写真は無いけど、サッカーやって、クタクタ・・・

明日は子供は学校だし、天気は雨だから嫁に付き合って買い物に行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿