2013年4月28日日曜日

REDとあか

今日は、会社の友人とツーリングです。

僕はその友人の事を”にーさん”と呼んでるけど、僕のが年上です。

彼と僕は、仕事上の戦友とでも言ったら言い過ぎかもしれないけどそんな間柄。
司令官が暴走してる中、僕は後先考えず、猪突猛進し、銃撃を受け苦しんでると、必ず文句を言いながら、冷静に助けてくれる存在でした。

戦いは長く、気が付けば、僕は、度重なる銃撃の為か病院行きに・・・。
長い治療が終わり、戦場に戻るのをためらった僕は、違う戦場を選びました。

そんな僕をにーさんとその他の戦友は暖かく迎え入れ、病院からの復帰を祝ってくれました。
え~、わかり難い説明だけど、簡単に言えば、

「にーさん = ナイスガイ」と思って下さい。

流石、ナイスガイのにーさんの愛車はDUCATIです。
REDが眩しい、眩しすぎるぅ!。

DUCATIとXR

僕のくすんだあか色とは違いまんなぁ~。

DUCATIとXR

そんな2台で、珍しく、オンロードツーリング。
オンもなかなか楽しかったです。

にーさんとは作手で別れ、お互い家路へ。

僕は真っ直ぐ帰らず、ちょっとダート探索して帰りました。
そんな本気ではなかったけど、中々の道を発見です。

林道入り口

林道分かれ道

激細林道

林道危険な雰囲気

林道出口


詳しい場所は、明日、ツーリングマップを公開しますね(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿