2013年4月10日水曜日

3月23日 林道ツーリング 林道大立歯朶ノ入線の分かれ道+α

”林道大立歯朶ノ入線”は分かれ道があっても本線をガンガン走りきった。
だから、舗装路に出たらUターンして、残りの分かれ道の散策をした。

おぉ、さっそく分かれ道ですねぇ、進んでみましょう♪。


そんなに走ることも無く、砂防ダムに到着。
でも、OpenStreetMapによると、登山路かな?、道が続くらしい。
この木の階段の上はバラ色のダートワードを期待しながら歩いて下見です。


期待に反して、群青色、危険地帯・・・。
一人は危険なのでこの分かれ道は諦めました。


なかなか次の分かれ道が現れないので、朽ち果てたブルと写真を撮って、先に進みました。


結局、”林道大立歯朶ノ入線”の分かれ道は、1つだけでした。

舗装路に戻り、少し走っていると、ダートの入口見つけたけど、


それほど走らず行き止まり、残念!。


Uターンして、舗装路を進みます。
OpenStreetMapを見ると、ダートの入り口がありそうだけど見つかりません。
ここだ!、と思って入っていったら民家で、でかい番犬に吠えられまくって、ちびりそうでした。

周辺をふらついていると、ダートの入口らしい道がある・・・。
でも、地図とズレてるんですよね~。


案の定、進めなくなりました。
きっと道が違うと思います。


これで力尽きて家に帰りました。
この日は、長いダートを満喫できたので大満足の一日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿