2013年4月22日月曜日

はやく水か飲みたいカニ?(うまい、座布団3枚!)

のぉ・・、喉が渇いた・・・。

ゲ!、またダートの入り口がある。

ダート入口

う~ん、とりえず覗いとくか、と入ってみた。
おぉ、やっぱりここもガレガレだ。倒木も多いなぁ。
まずは歩いて様子を窺おう・・・。

ガレたダート

うん、危険だ。
もう体力ないし、喉カラカラだし、やぁ~めぇ~たぁ~
黄金週間に楽しみは取っておこう。

荒れた路面

バイクに戻りながら石を蹴飛ばした。
ん、何だこれ?。

なにカニ?

カニがおるカニ?。
すべったところでバイクに戻ってチョッと進んだら行止りだった。

行止りなXR

腹が減ったのでカロリーメイトを水分無しで食べた。

更に口の中の水分が無くなって息苦しいぐらいだ。
むせながらフラフラ歩いてたら何だか綺麗な場所だったから写真をとった。

綺麗な花畑

ぐぅ、もう水分を取らないと限界だ。

つくで手作り村まで戻ることにした。

続きはまた書きますね(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿