2013年4月21日日曜日

水、水をくれぇ・・・

石どけ作業で水筒の水はスッカラカン

崖崩れから落ちそうなXR

脱出は出来たけど、まだ走りたい。
とくかく自販機を探す事に。早速走り出した。

走り出したときは県道435号線だったのに気がつけば一般道を走っていた。
う~ん、山奥に入ってきてしまった。
自販機を探してたのにダートの入口を見つけた。

ダート入口

”ま・・・、まぁ、折角なんで走ろう・・・”
ぐぅ!、結構ガレてる。中々走り応えがあって楽しいじゃないか・・・。

ガレ場

分かれ道に出たけど、どっちもガレてそうだ。
とりあえず右に進んだ。

ガレ場の分かれ道

芸術的に曲がった木があったり、

芸術的な木

酷いガレ場を進んで、

メッチャ酷いガレ場

結局は、砂防ダムで行止りだった。

砂防ダムで行止り

Uターンし、今度は左側へ。
今度は砂防ダムまでのヒルクライムだ。

ヒルクライム

おっと、もう一段砂防ダムまでのヒルクライムがある・・・。
今度は角度が異常なレベルだ!!。
今朝の経験を活かし、ここは無理せず諦めた。

更にヒルクライム

砂防ダムで記念写真を撮ってダートから出た。

砂防ダムの上からこんちは!

また汗をかいてしまった。
喉が渇いたよ~(-_-;)。
続きはまた書きますね(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿