2013年1月27日日曜日

シャア専用 XR

シャア、いつ見てもカッコいいですね~。


そういえば、トヨタのオーリスもシャア専用って出してますよね?。

僕のXRも全身赤色、シャア専用って言って良いんじゃないかな?。
でも、最近、気になっていたことがあって、何かと言うと赤い筈のとシートが黒ずんできました。


どっかのBLOGに激落ち君で綺麗になるって書いてあるのを思い出して、嫁に家に有るか聞いたら出てきました”まがい物が”。


物は試しで使ってみたけど、チョッと斑になる感じですね~。
本物なら綺麗になってるかもね。


そう言えば、昔、バイク屋さんで、シート洗いは洗濯洗剤(粉末)が良いんだって言ってたのを思い出しました。
でました!”アタック”です。名前からも綺麗になりそう。
「魅せてもらおうか、アタックの性能とやらを!」


で、使ってみたらピッカピカ、綺麗な赤色!。



「い、一撃でシートの汚れを!」
これで僕のXRもシャア専用と言って良いでしょうと思ったら、


ZETA製ハンドガードのステッカが無くなってる・・・。
う~ん、ジョージ、ショック!。

0 件のコメント:

コメントを投稿