2013年1月21日月曜日

2013年1月20日 林道ツーリング 晴れ-スタンド休み=ショートツーリング 

家の近くのスタンドで給油し、ダートの近くで、もう一度給油するのが何時ものパターンなんだけど、
ゲ!、ダート近くのスタンド、日曜日休みなの忘れてた・・・。
10km位寄り道すれば給油できるけど、そこまで行くのが面倒なので、予定を変えてこの日はショートツーリングに変更だ。


より大きな地図で 2013年1月20日 ツーリングマップ を表示

まず、肩慣らしに、いつもの林道石原河原線を総会爽快に走った後、


昨日紹介したあたりに向かうつもりだった。
記憶をたどりに走っていたら、流石、俺、道間違えた。


写真を見てもこの先、ダートがありそうなので、地図で調べてみた。
OpenStreetMapでは、ダートを表す点線がいっぱいあるー(^_^)v。
ガソリンが心配なので、今日はこれ以上探索しないけど、次はここを狙おう。ゲヘヘ・・・。


大きな地図を表示...

今度は、地図を確認し、間違いなく到着できた。
実は、今まで何度か紹介したダート付近はまだ探索してないところが多い。
下の写真もダートの入口だ。
(場所は、一番上のツーリングマップを確認して下さい)


入ると分かれ道がある。これは予定通りだ。
まずは右側へ進んでみる。


ダートの状態としては、草が生えているとこあり、走りやすいとこあり、それほど特徴のない感じだ。


もうひとつ別れ道があったが本道と思われるほうに進んだ。


はい。行止りです。残念。


OpenStreetMapではこの先、点線になっていたのでまだまだ続くのかなと思っていたのに残念。無念。
もしかして、この先、木の伐採がしてあったので、その伐採した所も点線にしてるのかな?。
まーとにかくバイクで進むのは無理なので諦めた。


大きな地図を表示...

最初の分かれ道に戻り、進んでみた。
ここは、色んなところで木のマーキング(測量?)されていた。舗装化するのかな?。


この道もここで行止り。残念だねぇ~。


今日はココまで。
また、続きは書きま~す(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿