2013年1月7日月曜日

2012年12月27日 林道ツーリング タイムアウト!

9個目のダートの後は、舗装路を暫く走る日必要がある。
国道301号線→県道435号線→県道437号線→一般道→予定の地点まで進んだ・・・、つもりだった・・・。
でも、ダートの場所は間違っていて、ダートの入り口はあっても、


倒木によって先に進めなかった。
(間違っていたことは帰ってから気が付いたんですけどねぇ~)


結局、10個目のダートは諦め、次のダートへ向かった。
次のダートに向かう為、国道301号線→県道37号線を走った。
下記の地図の中央辺りが上の話に該当します。


より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示

その後、県道37号線→くらがりキャンプセンターの横の道から11個のダートへ向かって走った。
11個目のダートの入り口に着いた。
舗装化が進んだのか、GPSの精度の問題か分からないけど、夏に来た時より、ダートの始まる地点がずれている。
舗装化が進んでいるなら残念だな~。


やば~い、日が暮れるぅ~。
この林道は道幅が広いからアクセルワイドオープン!。


ダートから抜けた頃にはこの状態。


もう1つ走るつもりだったけど諦め、これで家に帰った。

この日は、自分が把握している家に近くて、一番ダートを長く楽しめる道を走った。
こんなにダートを一日中走ったのは15年以上ぶりだと思う。
走りっぱなしで、メチャメチャ寒かったけど、ちょ~~~~~~楽しかった!。

大満足の走り納めだった。
(満足すぎて、2013年の走り始めも同じルートで走る予定です)

下記の地図の中央辺りが残りの話に該当します。


より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿