2013年1月4日金曜日

2012年12月27日 林道ツーリング 焦り・・・

七つ目の林道(ダート)をUターンし、次の入り口を探した。

八つ目の林道(ダート)を発見!。
早速突入。


遠くに新城市が見える。
絶景ですなぁ~。


ここで八つ目は終了。


九つ目の林道(ダート)の入り口を探していたら迷子に・・・。
こんなに遠くない筈・・・。
Uターンし、もう一度、入り口探し。


あった!、あった!、九つ目の林道(ダート)を発見!。
突入です。


分かれ道で方向を間違え行き止まり・・・。
焦ると、間違えが増えますねぇ。あかんがねぇ~


正しい道に戻ったので、ガンガン攻めちゃいます!。


林道も暗くなってきた・・・。


ここで九つ目は終了。
や、や、やばい、日が低くなってきた。


やっと国道301号線に辿り着いた。


段々時間が遅くなってきた。ヤバイ、焦る!。
予定ではまだ三つ林道を走ることになっている。間に合うかな~?。

続きはまた書きま~す(^_^)v

======================================================
今日の話は、下の地図で~す。


より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿