2013年1月26日土曜日

2013年1月20日 林道ツーリング 終わりは始まり

先日の1月20日ツーリングの続きから。

あ、話は脱線するけど、マッパーになっての初地図修正と追加だけど、一日経ったら自分が修正した内容に更新してました。
なんか安心しました。
ひよっこマッパーから、はやくスーパーマッパーにならんとな~。

話を戻して、下の地図は今日話をするエリアです。


より大きな地図で 2013年1月20日 ツーリングマップ を表示

県道382号線の終わりがすぐ近くなので行ってみる事にしました。
その県道382号線を走っていると、湧き水でしょうか、道に水が流れてます(下の写真でわかるかな?)。
しか~も、所々凍ってま~す。
経験上、この道危ないで~す。
そんな所にダートの入り口があったので入ってみました。


う~ん、直ぐ行止りです。


でも、よく見ると、人一人通れる道があります。”中部電力・・・”って黄色の看板がありました。
出来心で少し登ってしまったけど、やはり失敗です。
戻るの苦労しました・・・。


元の道(県道382号線)に戻り、終わりを目指します。
お、またもや分かれ道です。

こっちはダートです。


こっちは県道382号線です。


で、結局、ダートに入ったけど。急なのぼりを登りきって行き止まりでした。
下の写真は、一番上から下を撮った写真ですが、こうやって見るとたいした事ないように見えますよね。
僕もだまされました。


実は、枯れ草の下はガレ場でした。
運が良いことに、石が寝てたのでそんなに手こずらなかったけど、浮いてたら大変でした。


登りきった反対側の写真です。
なんか、かっちょいい写真が取れました。


もう一度、元の道(県道382号線)に戻り、終わりを目指します。

お、またまたもや分かれ道です。
地図で確認すると県道382号線はここで終わりです。
分かれ道は登りと、



通行止め表示がある道です。
ガソリンが心配だったので、本線らしくみえる下の写真側に進みました。


道はこんな感じです。車でも走れそうですね。


お、どこかに抜けたようです。
どこでしょうか?。


三和湖にでました。


地図で見るとぐるっと一週回ってきたようです。
残念ながらガソリンが限界・・・。
これで家に帰りました。

今週末は寒そうですね~。
土曜より、日曜のが暖かそうなので、日曜に走りに行くかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿