2013年1月22日火曜日

2013年1月20日 林道ツーリング パイオニアにご注意を!

え~、昨日の続きからですが、

実は、昨日から地図にGPSから計測した走行ログを情報を入れることにしました。
色は緑(黄緑?)です。

下の地図は、今日話をするエリアです。


より大きな地図で 2013年1月20日 ツーリングマップ を表示

地図の上側右に伸びるダートが下の写真です。
写真からもわかるように枯れ草がボーボーしてます。
見るからに長くなさそうなダートですが、そこにダートがある以上とりあえず突入です。


う~ん、やっぱり誰も走った形跡なし。


このボーボーのところで行止り。
やっぱり距離もありませんでした。
Uターンし、元の道を進みます。


お、道と、崩れた所一面にブルーシートが敷いてあります。
「ボス、事件のにおいがするぞ!」なんてね。
でも、何だか不気味なブルーシートです。
左側を歩いて渡って安全を確認しました。特に問題なさそう。そーーっと渡りました。


この通行止めの右側にダートの入り口がありました。


進んでいくと分かれ道があります。
左側は黄色の看板がありますね。


右側は特に何もないのでこっちか本線かなと思い、進んでみました。


誰でしょう?。
僕よりも先にここに入った人が入るようです。
タイヤの跡がありました。
写真では分かり難いけど、スタックしそうな道です。
いやいや、パイオニアに負けんぞ!と、意味もなくその気になって進んでみましたが、


急勾配に、酷いガレ場。
タイヤの後はなくなってました。
僕もこの先は進みませんでした。安全第一です。
Uターンし、分かれ道に戻りました。


左側に進んでいくと、例の場所に到着です。
やっとこの道を進むことが出来ますね。


でも、沢渡に、


倒木が先をふさぎます。


さらに、先を歩いて確認すると、切り倒された木が一杯ある・・・。
僕のテクニックじゃ進める気がしない・・・。


あきらめて元の道に戻りました。
続きはまた書きま~す(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿