2013年1月3日木曜日

2012年12月27日 林道ツーリング 落し物?

作手田代についた。

五つ目は、林道神田道瓦線だ。
下の写真が林道の看板で、


ダートは、ここから始まる。


チョッと寄り道して、御岳山方面へ。

夏、道が崩れていたところが直っているか見に行った。
残念だけど、状況は変らず、バイクでは渡れない。
くぅ~、この先が走りたい!!!。



寄り道を戻り、
六つ目の林道へ、林道長根線へ突入。


一部、舗装路もあるけど、殆どダート。


これで林道長根線は終了。


ここから前に来た時も迷子になったけど、今回も同じように迷子になった。

この迷子になっている間、
ハンドル周りから小さく”カチャカチャ”と言う音が気になっていた。
何かが緩んでいるのには間違いない。
どこが緩んでいるか探る為に、走りながら、色々なところ押さえ、音の場所を探したけどわからなかった。

迷子の道で行止りなった時ハンドルを見たら、右側のハンドガードが、下にぶら下がっていた。
そう、あの音は、ハーエンドの緩みの音だった。

ハンドガードを外し、トレックマウントBagLに抱きかかえるようにして固定した。
前はこれでうまく固定できたけど、チョッと緩く、落ちそうな気がした。
大丈夫だろうとそのまま出発。


暫く走った後、ハンドガードが気になって後ろを見たら無くなっていた。
しまった!、落としたらしい!。

探しに戻る。
簡単に見つかったけど、付け方を工夫しないとまた落ちてしまう。
タイラップを持ってたので、今度はしっかり固定。う~ん完璧!!。


やっと七つ目の林道(ダート)へ。


ロングダート最高!。


道を間違えて、行き止まり。


その後は、順調に走り、


ここでダートは終了、林道雁峰線に出た。


この日のツーリングの折り返し地点についた。
このダートをUターンし、もう一度、このダートを楽しんだ。

続きはまた書きま~す(^_^)v。

======================================================
今日の話は、下の地図で~す。


より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿