2013年1月20日日曜日

2013年1月20日 林道ツーリング この先に入る方法は?→入れました!

この日、以前に紹介した入れなかったダートを探しに行ってきました。
ここです。

このゲートの先。入りたかった・・・。


で、今日、見つけちゃいました!。
David Lee Rothじゃないけど、ここは僕のパラダイス!!!!。



でも、この先、

こんなになって・・・


こんなになって・・・


あぁ、丸太多過ぎ!!。
進むの諦めました。



いつも事ながら疲れたので今日はここまで、すんまそん m(__)m 。

また、続きは書きま~す(^_^)v
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿