2013年2月10日日曜日

2013年2月2日 林道ツーリング NAI NAI NAI 入口がない♪~

前回、紹介した採掘場からの入口は、OpenStreetMapだと、pathになっていて、その説明は、”小道。 主に山や野原にあるもの。歩行者専用とは謳っていないが、事実上車は通行不能な道。”となっている。

実際どうかと言うと、採掘場の場合、途中までは4輪駆動の車なら僕が走った区間の半分まで走ることが出来た。
後の半分は、車は無理。
バイクでも何処まで入り込めるかという感じだ。

逆に言うとpathでもバイクは楽しめる可能性があることが照明できた。
手越祐也的に言えば「なるほど、なるほど」である。



であるならこそ採掘場近くのpathを探してみた。
そしたら全然見つからんのですよ。「あっ、ここか!」と思って入ってみると民家だったり、中々難しい・・・。
「NAI-NAI-NAI ダートがない♪」
まったく見つかる気がしなかったんで、諦めて、次の目的地へ。

目的地は、1月20日のツーリングで見つけたダートの入口の探索です。
地図で言うと、下の箇所。


より大きな地図で 2013年2月2日ツーリングマップ を表示

入口の写真。
入って直ぐ左右に分かれる道があります。
まず左側を進みます。


う~ん・・・、手越祐也、いや、手強い。
歩いて、先の状況を調べます。


「なるほど、なるほど」
倒木の嵐、早速引き返しました。


引き返し、今度は右方面へ。
分かれ道があったけど、本道らしい方へ進みます。

「なるほど、なるほど」
4本橋こーちょこちょ♪、一人でのアタックは危険・・・。
ここも諦めです。



最後の分かれ道。
行止り・・・・。


いやいや、まだまだ、この日の目的地はここじゃないので大丈夫(^_^)v。

続きは時間を作って書きますね。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿