2013年2月3日日曜日

なが~い一日

怪我に~ ふらつく~ 男~ 一人~♪
なが~~~い、一日を♪
飛び越えてみたい~♪
お前だけに、この苛立ちを、ぶつける!!!


いや~、長い一日でした。

●朝、子ども会のボーリング大会


幹事は友人の”たかおっちゃん”です。
僕は、盛り上げ役で頑張りました!。


●昼、バイク洗車と修理


うぎゃ~!、ライトカウルの裏までパッキリ割れてます。


ウィンカーは明後日の方向を向いてました。
これはペンチでまげて修理完了です。


ZETA製ハンドガード曲がっちゃいました。
これ、万力がないと直せないんですよね~。来週末、えがれーに相談だな。


●夜、子ども会の来年幹事引継ぎ

突然、進行を無茶振りされるし、僕の引継ぐ来年度の会長が遅刻してくるし・・・。
関係者大勢が集まる集会に遅れてくる来年度の会長にイラつきまくり・・・。
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

いやぁ、長い一日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2013年2月3日 23:38

    メンゴ。

    店に万力ないけど
    自宅にあるよ。

    タイセイさんでもいいし
    何とかするもんで
    よかったらもっといでん。

    返信削除
  2. あかん、タイセイさんだけはあかん!
    溶接の時だけにしたい。

    まーバイク屋もってくよ。
    ありがと。

    返信削除