2013年2月8日金曜日

2013年2月2日 林道ツーリング 採掘場が始まり

いやぁ~、久々の更新です。
皆さんお元気ですか?。

僕は、2月から職場の配属が変わり、勉強の日々が続いてます。
もぉ~勉強しすぎて、頭の毛がクリクリのクリクリ~、脳みそが沸騰状態でグツグツ煮込んだスープで、きっと美味しいです。

この言葉の中に、配属先がどこか分かるヒントが隠れてるんですが、わかった人は素晴らしい!!。
僕から愛をプレゼントします。

言い訳はこれぐらいにしてツーリングの話に戻しますね。

まず、お気に入りのOpenStreetMapだとマーカーの場所の話です。
流石、OpenStreetMap。普通の道か、その他の道か判断できますね~、素晴らしい!。
でも、その他の道で、登山道みたいな道でも、車が走れるぐらいの林道の場合があるんですよ。
OpenStreetMap上の表現はどっちも違いがあるんですけどね。
だから走って確認することにしました。


大きな地図を表示...

Googleマップだと下の箇所です。


より大きな地図で 2013年2月2日ツーリングマップ を表示

入り口に到着です。
う~ん、粘土採掘場で入りにくいなぁ~、入って良いかなぁ~。
今日は、日曜だから入っても大丈夫と言い聞かせ突入です。


採掘場の入り口からそれるような道があります。
GPSで確認するとその道が正解のようなので更に進みます。
暫くは、車も走れそうなダートが続きました。


おっと、怪しくなってきました!。
道幅約1mです。登りも急ですね~。


下の写真は進行方向のです。う~ん、怪しいけど、まだ進めそう・・・。


でも、今日の目的地はココじゃないので、この辺り引き返しました。
楽しみは取っておく事にしましょう。

続きは明日書けるかな?。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿