2013年2月18日月曜日

楽しい週末♪

金曜は、前の部署の送迎会で、俺は主役だったからはっちゃけ過ぎて、夜中は頭痛と、関節痛で寝れなかったな~。でも楽しかった。

土曜は、地元の飲み会で、これもまたメッチャ楽しかった♪。

日曜は、張り切ってバイクの修理です。

まずは、木とフロンとカウルが激突して出来た白い跡の処理。
暖めると、樹脂が溶けて白い跡が判りにくくなると聞いたことがあったのでやってみました。


う~ん、やる前の写真を撮り忘れた。
でも、若干綺麗になっている気がする・・・。


次は、ライトカウルと裏の割れたところの補強をします。
アルミ板での補強ですね。


買ってきたアルミ板を、カウルに合うに切って、穴あけです。


バリをとって、アルミ板は完成!。



同じように、割れたライトカウルにも穴をあけます。


アルミ板をラウトカウルに付けネジ止めです。確り固定できました(^_^)v。


あとは、破れたカッティングシートを張り替えようとしたら、嫁の妹が遊びに来ました。
来たといっても目的があって、子供の卒業式に着る服を買うのに悩むから一緒に来てくれと。

仕方が無いので、作業を中断し、買いに行ったんですが、全然決まらん・・・。
今日買うのを諦め、家に帰って、家の長男が卒業式に着る服を着たらメッチャ気に入ったらしく、同じ服にするらしい。
(お、俺の時間を返してくれ~)


その後、慌ててカッティングシートを張って時間終了です。


いやぁ~、楽しい週末でした。
(バイク乗りたい・・・)

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. うめちゃん2013年2月21日 18:30

    土曜日は、お疲れでした
    さすがに飲んでなかったから
    日曜日は、元気だったのね

    早くバイクに乗れるといいね

    返信削除
    返信
    1. ホントは飲みたかったけど、二日連続は僕の致死量になっちゃうからね。
      それと、皆に、重い、重いって言われたもんで改善したけど早くなったのかな?。

      削除