2013年3月12日火曜日

KLXのおねしょ

日曜、約13年の眠りからKLXが目を覚ますか確認するため車庫に行った。

む・・・・・・・

どうやら長く眠りすぎておねしょをしちゃった様です。

嫌な予感がします。
何処からもらしてるか恐る恐る覗き込んだ。


リアサスのリンクが脂ぎってた。
ってことは・・・、


がーん!
リアサスが抜けとる!!!。


ここから修理か・・・、いやいや、エンジンが掛かるか確認するのが先だ。
プラグを外し、火が飛ぶか、圧縮があるか確認したら問題なさそう。

よかった・・・(^_^)v。 


それにしてもバラせばバラすほどやられたかところが出てきてやんなるな~。
ゴムや、スポンジ系はかなりの確立で駄目になってる。



 まずはキャブの掃除をし、エンジンが掛かったら、次は何お直すか決めることにして、作業はここで止める事にした。


乞うご期待!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿