2013年3月11日月曜日

幸せな長男の二日間

長男の誕生日の前日、プレ誕生日会を、おばさんや、従兄弟を呼んで、盛り上がりました。
嫁は、得意のケーキ作りで、ドラえもんを作ってました。
今回も中々の出来栄えですねぇ~。


今回は、このケーキだけじゃなく、我が家公認のストーカからもケーキが届きました。
これも旨かったです。
ストーカさん、いつもご馳走様です。


誕生日は、子ども会の6年生を送る会で、お好み焼きを食べ、またまたこれも満足!。


僕は、自分の子どもが6年生だから子ども会の会長になり、大変な一年でした。
この子ども会も今日で終わりです。

記録じゃなく、記憶に残る子ども会会長を目指し、やってきたけど、こいつら覚えていてくれるかな~。

まぁ、とにかく、長男にとっては最高の二日日間でした(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿