2013年3月29日金曜日

3月23日 林道ツーリング 林道赤羽根鴨ヶ谷線、林道平沢線

3月23日のツーリングレポートですを早速始めます。

写真と、走行ログの地図を表示したかったんだけど、何故か全部表示できないので、下の地図は写真のみです。


より大きな地図で 2013年3月23日ツーリングマップ を表示

この日も、いつもの”林道赤羽根鴨ヶ谷線”からスタートです。


ただ何時もと違うのは、以前は林道を作っている最中だった支線に入ってみました。
支線の入り口は、下の写真、左側に進みます。
 

進んでいくと、綺麗なフラットダートが現れます。
気持ちよく走っていると、路面がアスファルトになっちゃいました。



そのまま進むと林道の看板がありました。
なるほど、なるほど、ここは”林道平沢線”らしいです。


Uターンし、逆方向を走ってくと、出ました通行止めの看板!。


気にせず、無視して走ったら、おっと危ない!、林道の終点です。
勢い余って、下まで転落するとこでした・・・。
流石にここを転落したら上がってこれそうにないっす。


この続きは明日にでも書きますね(*^^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿