2013年3月4日月曜日

一期一会

土曜のツーリングの話の前に、前に助けてくれたイケメン君とガソリンスタンドで再会しました。


写真は、以前の物だけど、相変わらず、愛想がよく、楽しそうに話しかけてくれます。
彼は、ここのバイトをあと2週間で辞め、いよいよ社会人デビューだそうです。
互いの今後の検討を祈り、ガッチリ握手して別れました。

出会いは、一期一会・・・、彼とこうして会う事は恐らくこれが最後でしょう。
こういった出会いや、別れが旅の楽しみの一つと言いながら、センチメンタルな気持になります。



ホンとに彼には今後もかんばってもらいたい気持でいっぱいです。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

6 件のコメント:

  1. イケメンスタンドマンの今後の活躍に期待したいの~~

    子を見守る親に気分と同じでない。

    がんばれ 青少年!

    がんばろうオヤジ!!

    怪我に気をつけて走りんしゃい!

    返信削除
    返信
    1. おぅ!、俺らも頑張るぞ!!
      若いもんにはまだまだ負へんでぇ~

      削除
  2. えがれーじ2013年3月5日 0:51

    一期一会。


    それにしても
    日本人はいい言葉編み出すもんだね~!

    遅ればせながら

    クッキー 誕生日おめでとう!!
    純然たるおっさんだね!

    返信削除
    返信
    1. ”純然”じゃなくて、”純粋”なおっさんにしてくれい!

      削除
  3. ジムニー大好きガソスタマンです☆
    スタンドもあとちょっとですわ~
    最後に顔見れてよかったです。
    またどこかで会えるといいですね☆

    返信削除
    返信
    1. いや、課奈落会うよ。
      次は山の中で救助してくれ~。

      お互い頑張ろう!。

      削除