2013年5月6日月曜日

えっ、こんな人前で・・・、もぅ、H!

うちで飼育していたウパーが巨大になり、水槽が狭くなってきました。

おっきく成長したウーパー

このウパー、ゲームセンターでGETしたんですが、従兄弟もGETし、丁度同じぐらいの大きさです。
雄と雌の見分け方を調べると、雄にはタマタマが付いているそうです。

従兄弟のウパーはタマタマが付いてるので雄、うちのウパーには付いて無いので雌
こりゃ同居させるしかないでしょう!。

早速、同居させたら、二匹とも互いに違う方向を向いてました。
ダメかなと諦め、買い物に出かけ家に帰ってきたら、

あぁ!!!

交尾

のっかってました。
もぅ、Hなんだからぁ~。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿