2013年5月8日水曜日

国道257号越え~♪ (天城越え風で歌って下さい)

黄金週間5月1日のツーリングは、念願の国道257線を越えることができました。

やったー!。

OpenStreetMapでこの辺りを見ると、林道?、登山道?が幾つかある様子だったので期待してました。

・・・が、

それらしい道はゲートがあって入れなかったり、


なんか変な看板あるけど、林道ないし、


で、見つけたのは1つだけダートの入口がありました。
ありがてえなぁ~、早速突入です。


フラットダートのあと、急に開拓したばかりと思われる急斜面が現れました。
上ってる途中で、サーフが止まってたけど気にせず横を通り抜けグングン上がります。


残念、直ぐ行止り。
降りる途中で、サーフからおじさんが出てきて、
「この道はまだ作ってる最中だで走らんでなぁ~」と注意され、ゴメンナサイと謝り、林道を出ました。


う~ん、この辺りはあんまり期待できないかも・・・。


より大きな地図で 2013年5月1日ツーリングマップ を表示

誰か良いダートがあったら紹介して下さい。ヨロシク(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

4 件のコメント:

  1. 毎回 こんなダート走れる体力があることにぎっくり!

    まだまだおっちゃんパワー爆発だね!

    でも 無理しちゃあかんべ~~!

    返信削除
    返信
    1. ほっほっほっー!
      まだまだ若いもんには負けんでの~
      (腰痛い・・・)

      削除
  2. おはようございます。私も身体中が痛いですが、
    まだまだ若いものには負けませんよ。
    どちらかというと、元モトクロスライダーの
    もっと、高齢者に負けているような・・・(^_^;)
    彼らは鉄人に違いないと思っています。
    北海道までいらしてください。
    よいダートがいっぱいあります(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 北海道イイですね。
      ぜひPopさんと走りたいです。
      愛知県は林道に行っても殆どライダーとあいませんし、走った跡を見るのも珍しいぐらいで、悲しいです。もっと若い人にもダートの素晴らしさを理解してほしいです。

      削除