う~む、朝から頭が痛い・・・。
林道に行くのを止め、ちょっとだけKLXの修理をしました。
まずは”メーター”。
メーターは、ハンドルクランプボルトと共締めするらしく、KLX250Rのボルトでは長さが足らないようです。
仕方がないので、またホームセンターで買ってきます。
謎のコネクタも2つ解決しました(^^♪。
次は”メインキー”KLX250SRはこんな場所なんですね。
知らなんだ!。
裏側はこうなってます。
よく見ると抑えの部品が必要ですね。
これば部品を自作しちゃいます。
そういえばフロントブレーキスイッチがないっす・・・。
ベースがKLX250Rだから当たり前ですね。
部品注文しなくちゃ~!。
こんにちは。
返信削除RとSRとでは、かなり違いますね。
私はKDX250SRとKDX250Rの2台を所有していましたが、
共通なのはスタイリングくらいかなと思っていました。
KDX250SRもイグニッションは、この位置です。
ENDUROなどでハンドル周りを外すのはよいですが、
私のSRは完全林道仕様でしたので、
1度も、その恩恵にあずかりませんでした。
頭痛、お大事にしてください。
POPさん、こんにちは。
削除体調心配していただいて、有難うございます。
単純にRをSR化するのは、走りの質を求めるのではなく、
家に昔乗ってたRが家にあって、運ぶ車もないし、
ならばエンジンを乗せ変えて、公道でも走りたいと思っています。
正直、僕の実力では、RとSRの差はわからないです(-_-;)。
リアサスのオーバーホールがもう直ぐ終わると連絡がありました。
いくら掛かったかチョー心配っす!。