2013年5月14日火曜日

コツコツ続くKLX復活計画(僕の好きなどら焼きが届いたよ、のびた君!)

「ねぇ、ねぇ、のびた君。僕の大好きなどら焼きが届いたよ!」
ってことでヤフオクで落札しました。

テッテケテッテ、テッテケテッテ、テッテケテッテテ~♪
どら焼き型ホーン!

どら焼き型ホーン

あと、どこでもメーター!

メータ

お、裏を見ると、なぞのコネクタ発見!。

雄コネクタ

ここは、

雌コネクタ

ここですな!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    机の上に置かれた
    チョコラBBが身体にムチ打って
    KLXを復活されていることを
    忍ばせる一品です。
    メーターが懐かしいです。
    指針の日焼けも少ないみたいですね(^.^)

    返信削除
  2. さすがっす!。
    でも、チョコラBBでは元気になれない体になってしまいましたが・・・
    KLXの中古パーツは、XRに比べめっちゃ安いです。
    ちなみにフレームは2000円位だったかな?。
    メータは日焼けありませんね。
    ちょっと凹んでるけど、僕が乗れば直ぐ傷がつくので見た目より価格重視で部品を集めてます。

    返信削除