2012年2月19日日曜日

雪がとけて、川になって、流れていきます♪ もうすぐ春ですねぇ (XR復活!!!)

自分でバイクを修理できる時間が余りにも無かった為、
3週間前にバイク屋に修理をお願いしてました。

先週、原因がわかり、修理が完了したとの連絡が・・・。

原因は、パルスジェネレータ。
これが壊れてたためプラグの火が弱く、キックしても点火しなかったらしい。

昨日の昼間、仕事に行く途中で、バイクを取りに行き、そのまま出勤。
帰宅は、20時。


やばい、激さむい!!。

修理のおかげで、キック2回で始動したが、
帰り道、余りの寒さで、体中からいろんな汁が・・・。
(鼻汁、目汁、脂汗・・・)

手、顔、体の感覚がなくなってくるなか、気力で帰宅。
でも、部屋に入っても、風呂に入っても、体の芯から冷え切ったんでなかなか暖まらない。

あ~、春が待ち遠しいな~。





2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年2月19日 17:56

    おめでとさーん!!おめでとさーん!!
    自分の事の様に嬉しいわ。

    火が弱い。ほんじゃいいとこまでいっとたんか~。
    ごめんね、余分なプラグ買わせちゃって。
    パルスジェネレーションギャップってどんな部品?

    俺もはよ川になって流れて行かんかなーとおもっとる!

    返信削除
  2. こんなかんじ。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129083717

    いやいや、色々ありがと。ほんと、感謝感謝です。
    で、だからこそ、SR買っちゃうか?

    返信削除