2012年2月5日日曜日

多賀大社

多賀大社に皆で行ってきました。



雪の中の神社は、とても神秘的だね。
ご祈祷最中にも、静けさの中から、雪がとけて落ちる音や、マイナスイオンを感じ、パワーをもらった感じがしました。

でも、そのパワーも足のしびれには勝てず、ご祈祷後は、まともに歩けんかったね。



夜の宴会も楽しかったね~。
相変わらず、その後は、ゲロゲロ・・・。


今日も、二日酔いで激しく体調不良。出勤は、夕方からだね。うんうん。




12 件のコメント:

  1. クッキー、お疲れさん!

    ご祈祷中の静けさの中、
    「もうだめだ!」
    「ヤバイ!」
    の声が、かすかに響いていたね(^_^;)

    またまた、ゲロっちゃたのー(*_*)

    返信削除
    返信
    1. ほだよ、部屋戻って寝とったら、急激にあつくこみ上げるもの感じて、トイレと友達になっちゃっただよん。
      ダメだね、楽しいとコントロールできんだわ。

      削除
  2. えがれーじ2012年2月5日 22:43

    げろりんおつかれ!あの辛さは修武会以来だな!

    返信削除
    返信
    1. ほんと辛かった。
      代表でプチ呼ばれたけど、プチ以外だったら、立ち上がる時にこけて、新しい伝説ができるぐらいだね。
      さすがプチ、おしょうだね。

      削除
  3. ありゃりゃ、イカンね~~
    もう体調の方は、良くなったかな??

    今回の旅行は、一緒に参加できて良かったね

    また、いろいろ話ししようね。

    返信削除
  4. うめちゃん2012年2月6日 16:58

    旅行、お疲れでした。
    体調不良は、治ったかな?

    今回、クッキーが旅行に参加出来たし、
    バスの中、宴会の最中にも話しが出来たから、
    また、よろしくね。

    返信削除
    返信
    1. なおったけど、あつくこみ上げる勢いが凄くて、鼻からも出たもんで、なんか残っとる感じがするだわん。
      マジ○○買ったら連絡するよ。
      またヨロシク!!!。

      削除
    2. うめちゃん2012年2月7日 22:23

      帰宅から2時間、ただいまPSPをしながら、コメ書いてるよ~
      クッキーは、帰宅中かな?

      削除
    3. ブログチェックは殆ど帰りの電車。
      もちろん今日も、皆のブログを徘徊してるよ。
      \(^o^)/

      削除
  5. クッキー!お疲れさん!やっぱお前の言った通りだあ~
    厄払いしたから、くじ引きお互い当たらなかったな!
    よかった!よかった!
    俺んとこ近かったから、すげえビビッてたけど、
    クッキーはどっしり構えたね。
    今年は色々とよろしくな!

    返信削除
  6. やっぱ我らには神がついとるんよ、きっと。
    信ずるものは救われる・・・。

    今年も色々よろしくおねがいしゃーす。

    返信削除
  7. いまさらだけどおつかれ!
    ひらがなでのこめんとあはは!

    返信削除