2016年9月11日日曜日

Endurance II パワーケーブル取り付け

以前ME06に取り付けたメーター(Endurance II)にパワーケーブルを取り付けてなかった。
やっと部品がそろったので配線してみる。

買いそろえたのは防水ヒューズホルダーと、0.5Aヒューズの2つ。


念の為、ホルダーにヒューズ入れてみると入らず、調べるとミニ管ヒューズ用らしい。
やってしもた。


気を取り直し、配線の取り回しを考えます。

確かこのパワーケーブル、機能はメーターのバックライトが点灯する程度の筈。
バイクのライトを点灯させたとき、連動してメーターのバックライトが点灯すると美しい。
そうするには、ライトスイッチから分配してやろうと考えた。

ライトスイッチをばらし、はんだ付け。
(芋はんだなのはご愛敬)


素人ながらスッキリした配線が出来た。


スイッチ側も美しい。


あとはヒューズを買い直すのみ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿