2016年4月17日日曜日

チェーンスリッパ交換

僕が連休の間、九州(熊本、大分)地方に大きな地震が起こり、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
まずは余震が収まり、安心して普段の生活が送れるようになることを祈るばかりです。

さて、今日は朝から雨、昼にはあがっていましたが、バイクで出かけるには遅い時間だったので、注文しておいたチェーンスリッパを交換しました。


左がチェーンスリッパ、右がその台座。
いつからチェーンスリッパが無くなっていたか分からず、もしかして、台座から削れてしまていることが考えられたので購入しておきました。


 台座のやられ程度が目視でわからんなぁ


外すと、汚いだけで大丈夫そう。


組み付けてぇ


取り付けぇ


シフトペダルの曲がりも併せて直して今日はおしまいです。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿